人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国しました

昨日の朝8:30にお陰様で無事に帰国しました
危険だった腰はなんとか持ちました、ほっ
10時半には帰宅し
シャワー浴びて、荷ほどきして、洗濯して
午後からは会社へ
夕方には整体へ行って
先生に体の調整していただき、すっきり

お騒がせしました

帰宅した時に、家に一歩入ると
木の香りがして、家はいいもんだ〜と感激
そして、アナベルもこんなに大きく咲いて

帰国しました_d0158258_07274263.jpg
レモンの木にはアゲハの幼虫がたくさんついていたので
ごめんね〜と駆除しました

普通の生活が始まりました
普通の生活があっての《旅》です
家族やちび達にも会って幸せでした


まだまだ、ポーランドの話はつづきます

by suisuiringo | 2017-06-27 07:19

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui