人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソンよりも断然マキタを勧めるワケ

友人宅の掃除をお手伝いに行って
初ダイソン使わせていただきました
吸引力抜群!なんですよね〜

でもね、私には重かった
しかも、当たり前かもですがコードがあるのも使いづらく
疲れました

軽自動車並みの吸引力ですが
小回りできるのと、何よりも軽い!
ダイソンよりも断然マキタを勧めるワケ_d0158258_07260898.jpg

色々種類もありますが
我が家は紙パックなしのターボ
パンダのようで気に入っています
ここにバッテリー付いていて
ダイソンよりも断然マキタを勧めるワケ_d0158258_07260953.jpg

外すと
ダイソンよりも断然マキタを勧めるワケ_d0158258_07260949.jpg

これが充電器
ダイソンよりも断然マキタを勧めるワケ_d0158258_07261072.jpg

セットしてみました
ダイソンよりも断然マキタを勧めるワケ_d0158258_07261170.jpg

緑のランプに変わると音楽が流れます
ダイソンよりも断然マキタを勧めるワケ_d0158258_07261112.jpg

短くしても使え
ダイソンよりも断然マキタを勧めるワケ_d0158258_07261220.jpg

ここを回してパカント開けると
ごみがつまって、これは出した後
説明書には書いてありませんが
中を丸ごと洗うこともできます

掃除機本体はそんなに高くないのですが
充電器と一緒に買うとなかなかの価格ですが
それ以上の使用感満足度あり
充電器はマキタの他の工具充電にも使えます
インパクトドライバー買おうと思いながらまだですが〜
我が家は次もこれだな

掃除機のストレスがなくなります
どこにでも、さっと出してさっとしまえる
友人にも強く勧めて帰りました、笑

by suisuiringo | 2017-04-03 07:06 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui