人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなこと?に食いついた

日曜日の餃子の会にいらしてくれた
横浜のゴスペラーズ、うふ

メインの餃子の講習の他に食いついて盛り上がったもの

こんなこと?に食いついた_d0158258_06503540.jpg

まずは、最初にお出しした自家製ゆず茶
飲んだ後がすっきり爽やか〜と皆さんお気に入り


こんなこと?に食いついた_d0158258_06503588.jpg

餃子の小麦粉を入れていたフレッシュロック
これも、いい〜!と盛り上がり
では、これはどう?とお披露目、ジャジャーン
こんなこと?に食いついた_d0158258_06503665.jpg




こんなこと?に食いついた_d0158258_06503701.jpg

餃子の皮を伸ばすときに使用した小さな麺棒
丸棒をカットして、ヤスリで処理しただけですが
これも自家製
お気に入りくださり、お分けしました


思わぬところで盛り上がり
大爆笑の餃子の会でした
ありがとうございます

by suisuiringo | 2017-02-09 06:43 | 手作り餃子普及活動の会

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui