人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ready to travel?

旅に出ます

今回の行き先はバルト三国
どこにあるの?
Ready  to  travel?_d0158258_07463600.jpg

フィンランドのヘルシンキで飛行機乗り換え
➡️リトアニア➡️ラトビア➡️エストニア
国間の移動はバス
最後のエストニアのタリンからはフェリーでヘルシンキに渡り
ヘルシンキで1泊して直行便で帰国予定です
Ready  to  travel?_d0158258_07463781.jpg

バルト三国は何が見所?って
有名なものはあまりないのですが
街全体が中世のおとぎの国だそうです

今回も完全一人旅
まずは飛行機を予約して
《早すぎて、燃料費も払いましたが、4月からなくなりました、残念賞》
ホテルはブッキングコムで予約
国間のバスもネットで予約
フェリーもネットで予約
3カ国のうち、2カ国でバレエとコンサートをネット予約
バルト三国の他、初フィンランド《1泊ですが》合わせて4か国の訪問

ガイドブック読んでもなかなか、頭に入らないけど《笑》
何とか、なるでしょう
一人旅なのでどうなるのか!
ブッキングコムからはReady to travel?
なんてメールも来て、ドキドキしてきました

23日の早朝に帰国して、午後から会社へ
24日には《旅するポーチ&バッグ》展の最終日に伺う予定です
ではでは
今日は仕事と夜ヨガ
帰ってからパッキングして
明日の朝出発します

旅の様子は是非blogで見てくださ〜い♫
by suisuiringo | 2016-09-13 07:30 | 旅・風景

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui