人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマト狩りに熱くなるの巻

以前、佐倉に住む友人が持ってきてくれたトマト
の、味が忘れられずもんもんとしていたところ
その情報を教えた、トマト大好きな友人が《行くよ》

私も一緒に参加してきました
佐倉の江川農園
細い道を入って、こんな所に?
ビニールハウスらしきものが!
看板もありません
お、キャベツがお出迎え
トマト狩りに熱くなるの巻_d0158258_17225628.jpg


トマトのビニールハウス入り口
トマト狩りに熱くなるの巻_d0158258_17225680.jpg

ここらしい
中に入ってみましょう
トマト狩りに熱くなるの巻_d0158258_17225786.jpg

おー!トマト、とまと、トマト
トマト狩りに熱くなるの巻_d0158258_17225725.jpg

トマト狩りに熱くなるの巻_d0158258_17225838.jpg

こんなくっついた物も
トマト狩りに熱くなるの巻_d0158258_17225825.jpg

赤く艶やかな美しいトマト
トマト狩りに熱くなるの巻_d0158258_17225871.jpg

あちこちに、トマトが見え、わくわく
トマト狩りに熱くなるの巻_d0158258_17225971.jpg

トマト狩りに熱くなるの巻_d0158258_17225914.jpg

ハウス内はトマトの香りがいっぱい
あー楽しい、楽しい
つい、興奮して、摘みすぎるので
ご注意下さい
トマト狩りに熱くなるの巻_d0158258_17230094.jpg

他に完熟しすぎて割れたトマトは1キロ150円
1箱で370円も購入
トマトソースやジュース作りに最適

江川農園さんは毎年4/10頃より7/8頃まで
その間は無休で10:00〜16:00
電話で予約が必要です
トマト好きな方、是非一度行ってみてください
とっても楽しいですよ〜

by suisuiringo | 2016-06-12 17:06

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui