人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのう 今日 あした

過去のこと
楽しかったことも、そうでないことも
過去があるから、今日があって、明日がある
だから、過去の思い出や思いをいつまでも引きずらなくても大丈夫

そう思うと、物は処分しやすくなります
自分の中でちゃんと繋がっているのだから
子供と違って、大人の変化はあまりわからないけど
毎日変化しています
物だけは変化せず、そのまま残る
意識を持って物を片付けないと、どんどんたまる
そんな悪循環

さあ、さっぱり、すっきりしよう!
今日春の嵐ですが、春は片付けにぴったりの季節ですね
私ももう少し見直してみよう

くま男のお土産
元町の喜久屋の《ラムボール》だそうです
きのう  今日  あした_d0158258_07374967.jpg


きのう  今日  あした_d0158258_07375047.jpg

ラムレーズンが効いていて大人の味
美味でございました



by suisuiringo | 2016-04-07 07:24

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui