人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休

三連休何してたかな?
っていうくらいあっという間に終わった感

そうそう
土日はヨガ行って
ホームセンターでようやく縁台を購入
組み立て簡単だと思ったら
結構難関でした
電動工具がないから
プラスのドライバーと付属の小さなスパナ2本を駆使して
格闘すること90分
三連休_d0158258_07295056.jpg

ちょうど孫が来ていて
《すーちゃん、何作ってるの?凄いね》
と応援してくれました
《大きい椅子だからたくさん座れるね》
と、喜んでいましたが、外に置くのです
三連休_d0158258_07295022.jpg

ちょうど良し

最終日は何の予定も入れてなかったのですが
朝早くにLINEが
《おうちにいる?お庭見に行ってもいい?》
友人夫婦が遊びに来てくれました
〔そういえば、別の友人家族が1年前の引越し直後に突撃訪問してきたなぁ〜〕
久しぶりに料理たくさんしましたよ
おしゃべりの花が咲いて
サプライズな楽しい1日でした
桜も開花だそうで毎日楽しみですね

その後、友人達が帰ってからりんごちゃんのお散歩にたった20分外出した、まさにその間に
BOSSが来ていたようです
何で〜?今までいたのに〜
増設した照明器具の配線を繋げていただいたようです
最後にもう一回仕上げして、終わりの予定

三連休_d0158258_07295176.jpg

チューリップもこんなに大きくなりました
三連休_d0158258_07295107.jpg


by suisuiringo | 2016-03-22 07:14

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui