人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーメイドの洗面台かご

我が家の洗面台はTOTOの実験用を使っています
土台の台や、カウンターはなく、そのまま取付です
手洗い石鹸や歯ブラシを置くためのかごが欲しくてオーダーメイドしました

ネットで検索して藤本製作所
採寸してメールで何度もやり取りしてようやく形が決まりました
(お盆を挟んだのでやりとりに1ヵ月はかかってしまったけど)
丁寧なメールの返信で信頼のできる業者さんでした
発注して1ヵ月もしない本日、やってきました

一方の角に丸みを入れてもらったり、深さを4センチにしたり
(左右どちらにでも置けます)
最後にはゆるみが少なかったか?と一瞬心配になりましたが
そんな心配は無用でした
良かった~ぴったり
洗面所がすっきりしました~
オーダーメイドの洗面台かご_d0158258_2094471.jpg

by suisuiringo | 2015-09-12 20:10 | つくる 家

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui