人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森ホームステイ おまけ編

おまけです

行きの新幹線、どうやら一緒だったらしいです
料理家の≪浜内千波≫先生
八戸駅降りたら真近にいらっしゃいました
アシスタントの方と一緒に
笑顔が美しく、テレビで観る印象と同じ
スレンダーな体型でタイトスカートがとてもお似合いでした
(後で知ったのですが、その日の八戸市民講座に出演されていたようです)


十和田湖と奥入瀬では奥入瀬の入り口付近で
農園レストランを発見
冬はクロスカントリーツアーなども企画しているそうです
ログハウスの素敵な建物
焼き立てピザとサラダの食べ放題ランチをしています
外のかまどが素敵なの~もちろんピザも美味しゅうございました
青森ホームステイ おまけ編_d0158258_735546.jpg
青森ホームステイ おまけ編_d0158258_7353493.jpg

まさにヘンゼルとグレーテルでしょ

ちょうど、孫の世話もなく、≪今なら行ける、行きたい!≫と
急きょ決まった青森ホームステイ
なんと、友人もちょうど都合がよかったそうで
おまけにさくらんぼも色づいて(この辺では1ヵ月早いそうです)
しかも、いちごも収穫でき、わらびもぎりぎり間に合ったという
何もかもベストタイミングだった今回の旅
≪是非来年も!よろしくお願いします≫
と予約してきちゃいました
朝ごはん用意してくれたり、お風呂沸かしてくれたり
私が使わせていただくお部屋には可憐なお花が活けて在ったり
友人の心遣いに感謝であり、私も見習わないと~と思いました
友人旦那様もありがとう

≪また来るね~≫
by suisuiringo | 2015-06-09 07:43 | 旅・風景

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui