人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森ホームステイ カヌー編

友人夫婦は近くの川でカヌーを日ごろ楽しんでいる様子
で、≪私も乗りたい!≫
と希望

近くの川ではなく、車で1時間の三沢にある小川原湖まで連れて行ってくれました
道中、対向車も少なく、湖は貸切状態
土曜日の夕方です
青森ホームステイ カヌー編_d0158258_8261076.jpg

シーズン前のバンガロー
湖畔にあって、とても良さそうですよ
青森ホームステイ カヌー編_d0158258_8261996.jpg

今回私のために買っておいてくれたオール
カヌーはゴムボートのようなものでした
(この辺では、カヌーとしてホームセンターで売っているようです)
青森ホームステイ カヌー編_d0158258_8323293.jpg

青森ホームステイ カヌー編_d0158258_8281313.jpg

風もなく、波もないのでとても穏やか
流される危険もありません
初心者向けの湖です
友人と二人乗りで、≪いち、に、いち、に!≫
と掛け声掛けながら、部活の調子で漕ぎます
遠浅なので、万が一転覆しても足が届きそう
漕いでいると思いがけず岸から遠く離れています
プライベートlakeのようで、これまた贅沢な時を過ごさせていただきました
by suisuiringo | 2015-06-02 08:35 | 旅・風景

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui