人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシンコーナー

ここだけまだ片付いていないので
ミシンも使えず~の状態でした
棚収納ですが、棚奥行23センチだと収納BOXがなかなかなくて
これが無いと、片付かないので、どうしたものか~?
と放置されていました
棚収納グッズは奥行26センチで企画されているのです

とうとう
≪ないのなら、つくってしまえ、ホトトギス≫
ということで、8号帆布を買ってきて裁断して、また放置
昨日の夕方、ようやくやる気を出して
一気に仕上げました
でもね、1Mで3個しか作れなかったので、また増産しないとです
きっちりではなく、図りながら作ったので、美しい仕上がりとは言えずですが、自己使用ならいいね
持ち手はそのうち考えます
とりあえず、ぴったり~(本の上の段の3個)
ミシンコーナー_d0158258_8442485.jpg

ミシンはこのように
ミシンコーナー_d0158258_8445536.jpg

でもまだ全部が収納できずなので、引き続き考えます
by suisuiringo | 2015-04-19 08:47 | つくる 家

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui