人気ブログランキング | 話題のタグを見る

施主支給品

節約のため施主支給品を少々入れました
1.ガスコンロ×2
2.照明器具(上下階で50点ほど)
3.トイレ紙巻器・タオルバー
4.洗面所タオルバー
5.エアコン・取り付けも

建設会社の見積もり通りでお願いすればかなり楽なのですが
そうも言ってられません
ネット価格が割安なので、数が揃えばそれなりに節約です
私が一番動けそうなので、仕入れの係になりました
良く図面を見て、数えて・・・とやったはずが
照明器具のスポットライトが足りず、再注文
もう一回確認してまた一つ不足で再注文
疲れました~
とりあえず、あと一つ来ればもう終了です

床フローリングに塗る蜜蝋ワックスも到着しました
あとはないかな~?
by suisuiringo | 2015-03-01 17:45 | つくる 家

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui