人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~落としちゃった

昨日ももう一回照明器具が届くので新しい家で待ちました
冷たい雨で、左官屋さんは室内工事です
壁の下塗り手際よく作業していて、うっとり眺めていました
DIYで壁にモルタルを塗った時を思い出す(笑)
難しいです、あんなにスムーズに塗れるなんてさすがプロ

写真を撮っていたのですが、手がかじかんで床に落とし、壊れてしまいました
電源が入らないのです
が~ん!
修理するなら買った方がいいけど、今は買えない
次女が使っていないカメラを貸してくれるそうでしばらくはそうします

寒すぎです!
エアコン壊れた我が家冷えきっていました
by suisuiringo | 2015-02-19 07:53 | つくる 家

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui