人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大まかな大工仕事は終盤です

上棟から3か月
2階の大工さんの仕事はほぼ終了
ロフトも素敵にできて長女が上ってみました
大まかな大工仕事は終盤です_d0158258_20431534.jpg

楽しそうです

1階はニッチが出来て
大まかな大工仕事は終盤です_d0158258_20435166.jpg

食器棚と冷蔵庫の場所もでき
大まかな大工仕事は終盤です_d0158258_20443163.jpg

寝室のクロゼット(右側)とくま男の演奏用のドラム置場(左)もでき
大まかな大工仕事は終盤です_d0158258_2045515.jpg

3畳の和室の4段のすのこの押入れも出来て
大まかな大工仕事は終盤です_d0158258_20454317.jpg

外壁も手掛けておりました
外壁の色を決めたり(まだ、悩み中)、土間の色も悩み(サンプルを合わせて)
そろそろキッチンもオーダーするそうです
意外と1階明るかった
大まかな大工仕事は終盤です_d0158258_20473960.jpg


今日はドイツのビンテージの時計が届きました
写真で見るより実物の方が素敵だったので嬉しい
これはまた完成後所定の位置に落ち着いてからご紹介します

あと1ヵ月ちょっと
ダンシャリもスピードアップ
明日は引越し屋さんの見積もりです

家の進行を私以上に楽しみにしている友人がいるようです(笑)
by suisuiringo | 2015-01-20 20:53 | つくる 家

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui