人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶくぶく

孫のお泊りの時に、くま男が休みの時もあり
そんな時は孫のごはんの後に、わたしたちのちょい飲みを共にすることもあります

そこで興味を持ったのがビール
≪これ、なぁに~?≫
≪ぶくぶく?≫と勝手に命名

とても気になるようでした
大きくなったら一緒に飲もうね~
と言っておいたら
昨日保育園から帰宅後
≪〇〇ちゃん、大きくなったんだよ~ほら、だからぶくぶく飲めるんだよ~≫
と言い張る

どうみても赤ちゃんを卒業したばかりの保育園児にしか見えませんから~!!!!
17年後に一緒に飲もうね
今の年齢に+17したら、とんでもない数字になり
見なかったことにしました
by suisuiringo | 2014-09-05 09:05 | 孫育て

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui