人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなわけで、ダンシャリ強化中

そうなんです、5ヵ月後には引っ越しです

長女が生後6か月の時にここに住み始めて来春で30年になります
ここで、子育てをして、次女も生まれ、りんごちゃんも来て~と思い出たっぷり
物もたっぷりになってしまいました

娘たちが結婚してそれぞれの荷物を持って行ったのでかなり少なくはなったけど
まだまだある・・・
洋服もずいぶん少なくなったし、食器もかなり少なくしたし、一度ではダンシャリできないものも
何度も手掛けてようやくというものもあります

思い出は物に残さず、心の中に残すことにしました

でもでもまだまだあるよ~頑張ります
新しい家の私たち夫婦の住まいは今より小さくなるので、物も少なく
今まで雑貨も飾っていたりしていたけど、それももう、少しでいいかな~と
変化していこうと思います

画像は全く関係ない湯布院の教会
そんなわけで、ダンシャリ強化中_d0158258_2257268.jpg

by suisuiringo | 2014-09-02 22:59 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui