人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かばん

以前よりいいな~と思っていたけど
なかなかの大物なので、手が出ず・・・・
でも、毎日愛用しているレスポのバッグがいよいよダメになってきたので
ちょっと、shopに見に行った
見に行った・・・だけでは終わらず、買っちゃった~!
かばん_d0158258_7444547.jpg

いいよね、増税前だし、大人だし、30周年記念だし・・・・と理由をあとづけ

くま男に報告すると
≪いいんじゃないか、30年だと30万円のバッグとかでも良かったんじゃないのか?≫

とんでもございません、そんなバッグは要らないの
これがいいの!
この形が大好きで、革の柔らかさもとっても好み
毎日連れて歩くんだ~
このかばん
by suisuiringo | 2014-03-26 07:47 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui