人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの挑戦ありがとう

今日は仕事納めですね、私も休みに入りました

この一年振り返ってみると
たくさんの方と出会って、たくさんの事を挑戦させていただきました
ありがとうございました
suisui作品を購入していただいたり、手作り餃子普及活動の会や肉まん同好会など、自宅および出張でもお世話になりました
各支部長殿!ありがとう
≪美味しい~!≫とたくさんのお声が聞けて幸せでした

最近は10歳以上、一回り下の可愛いお友達がたくさんできてとてもうれしいです
皆さん、それぞれがとても魅力的~私もいつも刺激を受けています
一緒に活動やお話ししていると、つい、自分の年齢を忘れてしまっています
こんな私ですが皆さん、これからもよろしくお願いしますね~

私的には孫の成長、次女の結婚、初のイタリア大冒険旅行などたくさん楽しめました
いくつになっても大小を問わず、変化を恐れずに何かに挑戦していこうと思っています
目指すは≪ハッスルばあちゃん≫です
たくさんの挑戦ありがとう_d0158258_1412314.jpg

by suisuiringo | 2013-12-27 14:12 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui