人気ブログランキング | 話題のタグを見る

factory shop VANILLAへ行く

久しぶりに遊びに行きました
月に一度日曜日もお店を開けています
行きは新松戸から流山電鉄に乗って
factory shop VANILLAへ行く_d0158258_217997.jpg

いつ見てもかっこよすぎる車両
今日はどうもカメラboysが多いと思ったら黄色い車両の≪なのはな号≫が30年働いて退職の日だそうです
途中で≪なのはな号≫とすれ違いました~最後に見られてよかった~(鉄道ファンじゃなくても)

factory shop VANILLAは手前が店舗スペースで奥が工場
昭和の風情があってレトロで魅力的なshopです
factory shop VANILLAへ行く_d0158258_21111312.jpg

たくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごせました
職人技の素敵がいっぱいのお洋服です

明日29日も特別にオープンしています、どうぞお立ち寄りください
by suisuiringo | 2013-04-28 21:17 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui