人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発掘か?救出か?

餃子の会が終わってからの自由時間
心地よい疲れが残っているものの何もしないのも何だかもったいない
だからといって縫い物に取り掛かれる余裕もなし
じゃあ、片付けしよう~

というわけで、ごそごそキッチンあたりを片づけ始めました
そうしたら、なんと!びっくり
こんなものを発見!
発掘か?救出か?_d0158258_1920623.jpg

自分で買った覚えはなし~どうもくま男が自分のつまみ用に買ったようだ
賞味期限が3月末になっている~危なかった~
直前で救出したのがなんだかちょっと嬉しいような

といいつつ、私の梅酒のおつまみになっています

今日もちょっぴり思い切ってさよならしたものがあります
年齢とともに趣味も少しずつ変わっていくのですね
いつも同じ~というところを重点的に変化させました
次はもう少し思い切ろう~

アーモンド&小魚うまし!
by suisuiringo | 2013-02-17 19:24 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui