人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた初挑戦

ようやくクックパッドにレシピ投稿できました~
焼き餃子・肉まん・プリンの3種です
(ブログにも載せたことあるから新鮮ではありませんが・・・・)
お時間あったら~探してみて下さい~むふふ


おZABUとん~着々と編み編み中
で、気づいたら先日買った毛糸が生成り色だと思ったら、もうちょっとミルクティー色でした
こんな、色の違いっていつも失敗しているような~
たまたまレシートとってあって交換してもらえました
お~アブナイ
やはり、色の番号をしっかり見ないとダメですね
ベビーのも今朝作り目しました
編み図がとても小さくて見ずらいので拡大コピーしてきました
しかも合太って細いのね~
編めるかしら~ってちょっと不安になりながらも編み始めました
by suisuiringo | 2012-10-26 18:08 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui