人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クチュリエのおまけ

ホームクチュリエではたくさんの作家さんたちの素晴らしい作品を全部見ることはできず
私ってあんなにたくさんあると、なぜか興奮してしまいじっくり見ることができない性分です
あとから、ここのブースも、あの作家さんのもじっくり見なかった~と毎回思うのに・・・

かばんやCHITOちゃんは二回目でも緊張と言っていましたが、まったくそんな風には見えず
堂々としていて、もう立派なクチュリエ作家さんでした~
まじかに見て、≪さきちゃん、すごいよ~≫と感動していました

同じお手伝いのtochiちゃんのキノコ頭を可愛がりながら、≪きのこの山≫を食べました

私のつたないブログを見ていただいている方もいらして、うれし恥ずかし
そんな中、なぜか≪餃子≫の話で盛り上がり
Chai Cafeの横浜支部に興味津々な横浜方面の友人とそのお友達
他にはつくるのではなく、是非≪食べてみたい!≫という方もいらして
≪餃子を食す会≫もちょっと考えようかな~という前向きな気持ちにもなっています

3年前にボランティアをさせていただいたのですが
あの時のボランティアメンバーはずっとその前から毎年連続でされています
久しぶりの再会に喜んでいただけました
お互いに≪またお手伝い?≫なんて笑いあいましたが・・・

ボランティアやヴォーグ社の方々、そして一番はファンの方々、お客様
この方々のお蔭で作家さんたちは日々育てられていくのだと実感しました
そして作品には必ず≪作家さんの人柄≫が出るものです
それを合わせて≪好き≫になるのだと思います
by suisuiringo | 2012-07-24 08:30 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui