人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかまり立ちする7か月児

昨日は美容院に行く長女のため、あ~たんはひとり我が家へ
3時間ほど過ごしたのですが2度もお昼寝したり、ちょっとだけぐずぐずしたので次女がおんぶしたりでなかなか良い子にしていてくれました
つかまり立ちする7か月児_d0158258_22445555.jpg

ノートをぐちゃぐちゃにして、ついにはかぶりつく
≪これ楽しいね~おうちではこんなのさせてくれないんだよ~≫
長女も出産後初めて美容院でゆっくりできたので、ストレス発散したようで、すっきりした感じで帰ってきました
帰宅後≪家に帰ってから夢中でつかまり立ちの練習している!≫とのメールが・・・

で、今日練習の成果もあって
つかまり立ちする7か月児_d0158258_2250462.jpg

つかまり立ちする7か月児_d0158258_22503559.jpg

なんだかとっても得意気な顔(笑)
片手立ちもできるようですよ~

056.gif今日もクチュリエであ~たんの話が出て男の子だと思われている方もいるようですが、りりしい顔立ちですが、女の子です!
by suisuiringo | 2012-07-22 22:53 | 孫育て

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui