人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ便~from Nohohon BAKERY

いろいろとご縁が繋がってパンが届きました
知る人ぞ知る!Nohohon BAKERYです
幸せ便~from Nohohon BAKERY_d0158258_229814.jpg

我が家で≪パン祭リ~≫
幸せ便~from Nohohon BAKERY_d0158258_2291452.jpg

夕食にいただきました~美味でござりまする~
manmaru bagleの中にスモークチーズが隠れていました!
くま男と≪美味しい~!!!!≫と叫ぶ
幸せ便~from Nohohon BAKERY_d0158258_22105448.jpg

このパンの表情が可愛すぎ!
本格的な手作りパンといった感じでとても目が詰まったしっかりとしたパンです
こんな感じの大好き!
噛めば噛むほど美味しい幸せなパンの味がします

他は冷凍してあるので、まだまだお祭りが続きますよ~

ごちそうさまでした~&ありがとうございます
パンをつくるお教室もあるそうですよ~CHITOちゃん tochiちゃんも最近参加して来たようです
私もちょっと行ってみたくなりました
まだご本人に会ったことが無いので、会ってみたい・・・・
添えられたお手紙もとっても可愛いのです~
by suisuiringo | 2012-07-05 22:21 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui