人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~勘違い

キッチン洗剤を〇jiの透明プラスティックボトルに入れ替えて使っていたら
どんどん下にたまってしまい、なぜかしら~?
と思いつつどこかに仕舞い込んでいましたが
どうしても納得いかないので≪お客様相談室≫に相談したところ
商品の画像を送って下さいとのこと

返答が来ましたよ~
≪お客様のご使用のボトルは弊社商品の泡ソープの詰め替え用です≫
あら~私が間違っていたのでした
ご担当者はとても丁寧に対応および説明していただき
よおくわかりました
たくさん並んでいたのでその違いに気がつかず
ちょうど良い大きさで選んでいたのでした

またまたやっちゃったな~ってことですが
ひとつ、すっきりしたので良かったです

お騒がせしました
by suisuiringo | 2012-05-27 07:17 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui