人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いおにく

昨日はあ~たんの4ヵ月検診でした
7830g 64㎝
順調に大きくなっています(ゆっくりでいいよ~)

検診してくれた先生が『大きく見えるけどそうでもないな~』ですって
大きく見えるのは≪顔≫ですか~?って聞きたくなります

先日も買い物でエレベーターでご一緒だったおばあちゃんに
《まあまあ~固太りだこと~》って
おもむろにふくらはぎとほっぺたをむにゅむにゅされたそうです

まあ、触りたくなる気持ちもわかりますが・・・・
露出が多くなってきたから可愛いおにくも見えちゃうのね~
私の可愛くないおにくは決して見せられませんが・・・


昨夜の雷大きなの2回落ちました~
りんごちゃんはいつものことでずっとふるえっぱなし
今朝も一緒に爽やかにお散歩してきました
木々の新緑がとてもきれい~056.gif
毎日カメラを持って行かないと~と思いながら忘れてしまっています
by suisuiringo | 2012-05-10 07:51 | 孫育て

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui