人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tree-B

Tree-Bのブログに先日納品したsuisui作品を素敵にご紹介していただいています

Tree-Bに初めて伺ったのは2年前のひまわりが花屋さんに出始めた時期
新装オープンだというので、房総産のひまわり一輪をおみやげに訪れました

訪れたことのある方ならお分かりだと思いますが
初めて行ったときは道に迷いながら到着
カウンター席の窓から見る新緑がとてもきれいで
一度で大好きなshopになりました

帰り道もバス停までの道を何度も迷い
ようやくまっすぐたどり着けるまで2,3回かかりました(笑)

オーナーのjunさんとは初めてですぐに仲良しになり
なんだか旧友のようにず~っとおしゃべり
その後、ご縁が繋がってsuisui作品を委託させていただくことになりました

古家のときはまた違った雰囲気で素敵だったそうですが
まだその時はご縁が無かったので本当に残念ですが
こうやって今を知っていることはとてもうれしいことです
そのTree-Bも再オープン2周年
16日~19日まで全作家さんの各2点づつの作品が勢ぞろいです
期間終了まで全部を展示する方式なので見るだけでも楽しそうですね~
今、周辺の大きな公園の緑も美しくまさにベストシーズンです
是非お出かけください
by suisuiringo | 2012-05-09 07:37 | お知らせ

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui