人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩と目覚め

今朝は近くの大学の構内にりんごと散歩
桜が昨日の嵐で散りはじめ、花びらのじゅうたんを歩きました
綺麗だった~
残念ながらカメラが無く画像がありません、失礼

この時期例年だと3月の春休みに咲いて強風であっという間に散っていく
モクレンがまだ咲いています
桜とモクレンと梅と同時に咲いていてとても不思議な光景

我が家ではまだシクラメンが元気です
お散歩と目覚め_d0158258_841799.jpg


一昨日亀之助&亀造が冬眠から目覚めました
(起こしたっていうほうがいいかな)
お散歩と目覚め_d0158258_842127.jpg

げ、元気に眠っていたようです
亀は長生きです
皆さん、亀を買う時はその点をよ~く考えてね
以前同居していた時、強い方が弱い方の首のあたりをかじって負傷させていましたが
別居という形をとりましたらそれぞれきままに暮らしております

この手、足、どうみても恐竜ですよね~
亀のおなか部分はとてもスタイリッシュな模様で
ちょっと苦手なので、触ることも見ることもできませんが
ちら見しています
↑の画像も苦手な方はごめんなさい
by suisuiringo | 2012-04-12 08:45 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui