人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒白の消しゴムケース

先日の吉祥寺デートの時に
ある雑貨屋さん(古いものがあるjunkな面白い小さなお店)で
ちょっとドキッとしたものがありました
何という懐かしさ~

消しゴムを入れるプラスチックのケース
黒と白で真ん中に緑のつなぎがあって中に消しゴムをいれます
消しゴムが汚れないように(変?)
これってあった~!
今見てもとてもスタイリッシュというかかっこいい
これ持っていました
持っていると自分がとても洗練された感じがしたな~(小学生ですが)

画像が無いからよくわからないと思いますが
想像してみてください
中の消しゴムはmonoです

同級生のhoatoさんならわかるかも・・・・・(笑)

こういうお店に出会うと
なんでも捨てられなくなる~
これから思い切ってダンシャリなのに~どうする?039.gif
by suisuiringo | 2012-02-15 23:07 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui