人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GINBURA

今朝は
我が家のベランダから頭真っ白の大きな富士山とその前の丹沢の山々がよ~く見えました
ずっと灰色の空だったから太陽がまぶしい

銀座に出かけました、腰痛のくま男も一緒に(笑)
銀ブラ~と言ったらくま男に死語だと言われました

伺ったのはこちら
GINBURA_d0158258_1635832.jpg

最終日だったので予想はしていましたが、作品はすでに99%予約済み
でも、たくさんの作品をゆっくり鑑賞できました
それぞれの実力発揮でとても素晴らしかったです
作家さんとしての(いつもと反対)junさん、久しぶりにkomiさん、初めてfushuさんにお会いできてうれしかったです

建物を出てどこに行こうかと話していたら目の前に何だか素敵なランチのメニューが!
迷わずそちらに降りて行きました
イタリアンのお魚料理が得意のレストラン
ランチが4つから選べて、おまけにドリンク付き+食後の珈琲or紅茶付
くま男はステーキランチ、私はパエリアランチ
+200円でデザートも
良いお店に出会えてちょっぴり幸せを感じました

銀座はとっても久しぶり、とくに二人でだなんて~
歩行者天国もどんどん人で賑わってきました
GINBURA_d0158258_164014.jpg

外が気持ち良いので日比谷公園までお散歩
公園内にこんな建物あったのかしら?
GINBURA_d0158258_16403872.jpg

ドイツの建築だそうです、角度を変えて
GINBURA_d0158258_16411332.jpg

右後ろのお庭では結婚式の真っ最中でした~お幸せに!
ちょっと離れてみて、ちょっとしつこい?
GINBURA_d0158258_1642498.jpg

銀杏の木もよい色具合
GINBURA_d0158258_16423313.jpg

このあとまた築地までお散歩して帰宅しました

たまには都会もいいですね~

帰ったら、これまた夕日と富士山がとってもきれいでした~
by suisuiringo | 2011-12-04 16:47 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui