人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野に咲く花のような人

娘たちが幼稚園時代のことです
ずいぶん年月が・・・・
次女の時に役員をしていました

長期の休みのあと、幼稚園が始まる前に役員さんたちで掃除をします
庭にはぼうぼうに伸びた草
校舎の中はほこりっぽい

その当時はお母さんの中で私は結構若い方
まわりは年上の方のほうが多いくらい
今ではどこ行っても年長さんの確立高しですが・・・

その時初めて気がついたのですが
役員さんの中でトイレを掃除している方がいました
役員さんを取りまとめる方がおっしゃるには
≪〇〇さん、いつも長靴とゴム手袋持参でトイレ掃除してくれるのよ~≫

びっくりしました
そんなところまで考えもしなかった・・・・・
≪いつもお世話になっているから、当然です≫って

野に咲く花のような人056.gifだと思いました

あの方、今はどうしているのかな~
by suisuiringo | 2011-11-30 22:41 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui