人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千夜市夜とTree-Bへ納品

千夜市夜

いつもの殺風景な千葉駅からの通りに魅力的なお店が開店
千夜市夜とTree-Bへ納品_d0158258_94379.jpg

cohakoで見つけたもの
千夜市夜とTree-Bへ納品_d0158258_958299.jpg

鳩時計の振り子だそうです
鉄でできていてずっしり重い

夜9時までの千夜市夜
最後雨に降られたかな~
私たちが訪れたのは午後一番でしたが、夜の雰囲気も素敵だったよ~と
長女が言っていました

これから定期的に開催されることを望みます

それから市川のTree-Bに移動
今回はくま男が車で一緒
おうち相談会が特別に昨日は2階のリビングで開催されていて
お言葉に甘えてくま男とおじゃましました

あまりにも素敵な空間で夢心地のひととき
もちろんオーナーのjunさんのご主人(建築家)の設計されたおうちです
建築雑誌に載る予定だというので楽しみですね~
かばんやCHITOちゃん作のテント!?も実物を見せていただきました

いつものcafe席からの風景
千夜市夜とTree-Bへ納品_d0158258_952758.jpg

ストールやウールつなぎバッグ、モチーフ編みマフラーなど8点納品しました
11/2~5のイベント用のシュシュも一緒に納品

我が家に帰って現実に戻され・・・でした
by suisuiringo | 2011-10-23 09:56 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui