人気ブログランキング | 話題のタグを見る

片づけ土曜日

夜な夜な片づけに夢中です

キッチンはこんな感じ
片づけ土曜日_d0158258_11254826.jpg

beforeがないので変わりようがわかりませんが、とにかくすっきり

午前中は魔窟をとうとう手がけました
以前は次女の部屋、現在布部屋

次女使用になっていた棚をずっと妄想していた感じに近づける

そうしたらこんな子たちが
次女がちびの時の親友≪ブタちゃん≫
片づけ土曜日_d0158258_11354897.jpg

最初はとてもきれいなピンクでした・・・・

誕生日プレゼントにあげたゴマちゃん
片づけ土曜日_d0158258_11373249.jpg

真っ白なのが黒くなるから≪触っちゃダメ≫
電池入れて動くのですが
≪電池がなくなっちゃうから動かしちゃダメ≫
とお姫様のように扱われて・・・今は灰色

TVKで大人気だったサクサク
初代の人形が出るというので原宿のキディランドでわざわざ並んで手に入れたこれ
片づけ土曜日_d0158258_11384364.jpg


皆さん冬眠してもらうことになりました(他にも大小さまざまなぬいぐるみたち)
長女の親友まりちゃんも冬眠中(長女に前髪をバッサリ切られたまま)

その空き家を譲ってもらって
片づけ土曜日_d0158258_11394221.jpg

こ、こんなにあったのか~見たくなかった・・・・です


056.gif1週間前仕込んだ塩麹さん
言われたようにおかゆの様にドロドロしてきたので冷蔵庫に入れました
片づけ土曜日_d0158258_11405040.jpg

順調です
by suisuiringo | 2011-10-08 11:43 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui