人気ブログランキング | 話題のタグを見る

としまえん

ず~と以前
子供たちが小学生のころ
何かでとしまえんのチケットが半額ということで
行ったことないし~楽しそう!と家族で出かけた6月のある日曜日

その日からプールも始まったようですが私たちは遊園地の利用だけ

入園券が半額で安かったのはうれしかったのですが
何と言っても梅雨時のくもりのじめじめした蒸し暑い一日

のどが渇いてしかたなく・・・063.gif
でも園内に自動販売機はその当時なく
全部が売店で買うソフトドリンク
氷が半分くらい入っている
それを家族で何度も何度も買っているうちに

飲み物代だけで何千円もした・・・・としまえん

しかも我が家からかなり遠くて

夢の国のほうがよっぽど安上がりだったかも020.gif・・・・の思い出です
by suisuiringo | 2011-09-17 06:11 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui