人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すいかLOVE

今日は夏のようですね~

こんなに気温が高くなると
欲しくなるのがすいか

スーパーで昨日丸ごと大玉1個1980円で売っていて
どきどきしました

大好きなんです

果物で1番がスイカ、2番いちご 3番以下はどの果物も大好き

小さくカットしているスイカだったら一人で全部いけます
家族では私だけが大好きでくま男と次女は食べる気はないようです
こんなにおいしいのに~なぜ~?????
くま男はバナナと葡萄が大好き
なんていうか、野性を思い出すのかしら?(笑)

今日もスーパーですいか見てどきどきしちゃうな~053.gif

誕生日が夏だったら丸ごと一個のプレゼントなんてあこがれですが
残念ながら1月なのね~

中国のすいかは今年爆発しているようで不思議です
アメリカも中国も瓜のような形なんです
やはり日本の特にこの時期の出たてのすいかが美味しくて大好き!
by suisuiringo | 2011-06-06 12:28 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui