人気ブログランキング | 話題のタグを見る

象さんが好きです

こないだのスクールバッグの残り布で
ちいさなバッグ3姉妹
象さんが好きです_d0158258_7292848.jpg

この柄とっても気に入っています

小さなプレゼントを入れて渡したり、中にお菓子を入れて
プレゼントしたり・・・いろいろ使えます

柏手づくりての市に持っていきます

またまたこの時機到来
昨年の夏これで暑い夏を乗り切ったと言っても過言ではないくらい
象さんが好きです_d0158258_7303471.jpg

牛乳寒天(トロピカルミックスフルーツ入り)
牛乳嫌いのくま男もこれなら食べる・・・と大好物!

067.gif両親の介護をしている今日が誕生日の友人
今日家族の手術のため病院にいる友人
みんな~ちょっとだけ頑張ってね、たくさん頑張りすぎないでね
我が家もいろんなことあったけど今は落ち着いています
でも、いつ何が起こるかわからないのが人生
何が来ても、ド~ンと来い!・・・・のつもり

by suisuiringo | 2011-04-14 07:34 | つくる 布

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui