人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 HAWAII ダイヤモンドヘッド再び

22番のバス、ハナウマ湾行く人でいつも満席で
途中のバス停だと乗れないこともあるというので
始発停留所で待ちました

スフレパンケーキのお店からすぐです
かなり待ちました   
途中タクシーが来て9時まで来ないから一人???ドルでどう?
って呼びかけてきて、欧米のカップルが乗り込んで行きました

???ドルっていうのがいくらか聞こえなくって
でもだまっていると
『アナタタチ アタマワルイデスネ~!』って捨て台詞残して行きました

その後後ろにいた日本人のカップルが話しかけてきて
35分くらいバスが来るまでおしゃべりして待ちました
新婚旅行だそうで、本当に初々しく幸せそう053.gif
長女夫妻を思い出しました

バスに乗って昨日降りたバス停で降り、チケット売り場へ
けっこう人が来ていますが、7割位は日本人かな~

30分くらいとありましたが、40分はかかりました
舗装された道を登って、登って
2011   HAWAII    ダイヤモンドヘッド再び_d0158258_12255295.jpg

暗いトンネルを通って
2011   HAWAII    ダイヤモンドヘッド再び_d0158258_12244269.jpg

心臓破りの急階段
2011   HAWAII    ダイヤモンドヘッド再び_d0158258_1225489.jpg

暗い中のらせん階段昇って
2011   HAWAII    ダイヤモンドヘッド再び_d0158258_12253499.jpg

明るい場所に出ます
2011   HAWAII    ダイヤモンドヘッド再び_d0158258_12413550.jpg

海がきれい!
2011   HAWAII    ダイヤモンドヘッド再び_d0158258_12233546.jpg

右奥がワイキキ ピンクのハレクラニが見えます
2011   HAWAII    ダイヤモンドヘッド再び_d0158258_12241492.jpg

記念に一枚

途中心臓バクバク、汗もかきました
かなり足にきます
雲が多くてどうかな~?って心配したけど
きれいに見えて良かった~
ここはおすすめです

大学の卒業旅行で来ていた日本人の女の子に写真撮ってもらいました
牧場で馬乗って楽しかった~といっていました

by suisuiringo | 2011-03-04 12:35 | 旅・風景

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui