人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011 HAWAII PIZZAと運河

昼に両親がハワイ滞在中に唯一外食する
ピザハット(食べ放題)にバスででかけたのに
なんと半分タコベルになっていて、しかも改装中で休み

3人でがっくり肩を落とし、バスに乗って帰り
ひやむぎをゆでて食べました

でもどうしてもピザを食べる口になっていたので
夕方、先日行ったパン屋の隣にある
PAPA JOHN'Sというピザ屋さんに行ってみました

行く途中の夕方の運河
2011    HAWAII    PIZZAと運河_d0158258_12352896.jpg

2011    HAWAII    PIZZAと運河_d0158258_12292316.jpg


ピザMサイズで22ドルです
ちょっと高めですが、なんとコンドミニアムでもらったクーポン券に
1枚買うともう1枚同サイズのピザがサービスという券があって
恐る恐る聞いてみましたが、使えるそうです
焼くのに25分かかるって言われ待ちました
そのうちの1枚
2011    HAWAII    PIZZAと運河_d0158258_12312921.jpg

パン生地が香ばしく焼けていて焼きたては美味しかったです
3人で食べても残った一枚分は持ち帰り次の日のランチにしました

ピザを食べて満足
ゆっくりまた運河を歩いて帰りました

この運河海に続いているので朝や夕方ボートが出ます
2011    HAWAII    PIZZAと運河_d0158258_12334097.jpg
2011    HAWAII    PIZZAと運河_d0158258_12335267.jpg

これね~やってみたいの!
by suisuiringo | 2011-02-25 12:37 | 旅・風景

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui