人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンマラソン

次女がマラソン10キロの部に出るというので長女と見に行きました

次女には秘密

だけど、ものすごい選手の数
どこにいるのかもわからず、こりゃあ、≪ウオーリーを探せ≫状態です

最初のほうになんだかオーラを放った女性が
高橋尚子ちゃんでした~!

そのうちものすごい選手の集団
圧倒されつつ次女はまだ発見されず

とうとう全部の選手が通り過ぎて
向こう側の折り返した選手たちのほうへ移動
マリンマラソン_d0158258_20264013.jpg


しばらくしてとうとう発見!
次女が気が付いたようです
私が用意していた手書きの応援プラカードもすぐに出せず
あっという間に笑顔で手を振って通り過ぎたのでした~!

ほぼぶっつけ本番で完走したようです

おまけの週末cafe
マリンマラソン_d0158258_20265333.jpg

くま男作のイカスパゲティ
マリンマラソン_d0158258_2027298.jpg

どうもパウンドケーキ、薄力粉を強力粉で作ったような~
下のほうがなんだかもっちりしてパンみたい~なはは

by suisuiringo | 2011-01-23 20:29 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui