人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末ランチ

一日こもって製作
秋にはタータンチェックがいいな~と
チュニック作ってみたのですが
表生地が少し起毛していて、表と裏と両方使ってしまい、自分用
週末ランチ_d0158258_18422757.jpg

年齢も時代も関係なく、永遠の定番柄ですね

ランチを作るやる気のない私に代わって
くま男が用意してくれました
週末ランチ_d0158258_18435886.jpg

カレーは中村屋のインドカリー(レトルト)、パンはパン屋さんですが
美味しかったです

長女がさつまいもでスイートポテト作ってきてくれましたが
写真も撮り忘れて、すぐにおなかの中へ

ホームベーカリーでパンも作って持ってきてくれました

週末ランチ_d0158258_18473077.jpg

最近のホームベーカリーのパンっておいしいですね
出来立てのパンの皮、ぱりぱりで美味しい
うちもホームベーカリー欲しいと言うくま男に
来年の誕生日にね!って
今年の誕生日ではないところがミソ、12月なのに・・・・・
by suisuiringo | 2010-10-31 18:50 | つくる 食

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui