人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人になるということ

おととい、国体の障害者大会の大舞台の仕事を終えた次女がちょっと帰宅

初めて、一人でチームのマネージャーの仕事をやり遂げた

想像以上に大変だったらしい

そりゃあそうでしょう~、初めてで完璧には行かないよ~
大きな大会やイベントではその陰にたくさんの人の努力があるんだから
そういう舞台に参加できただけでも良かったね

一生懸命やっていても、出来て当たり前なのかもしれないけど、わかる人はわかる

色々な人を知り、色々な事を学んだね~

そうやって、一段づつ、大人の階段を上るんだよ~

次女をぎゅっと抱きしめてあげました

階段をかなり上ってきた私・・・・・?
いや~、まだまだ修行が足りません


♪♪コトリ工房さんが、本日と明日、hiyoriさんで個展『まめもよう展』開催中です
お知らせ遅くなってごめんね~
by suisuiringo | 2010-10-27 12:43 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui