人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠の課題

昨夜もくま男ライブでいなかったので、縫物しながら
ついつい、ダイエットの番組を見てしまいました

ある女性、1年半の間に110キロ近くの減量
大人の女性二人分、消えちゃったわけです

そのあとの番組の企画でも、大柄な女性たちがそれぞれ、1カ月で10キロ近くも減量

私は一年でも、そんなにいかないのに・・・・
驚きました~

人間ってやればできるものですね~

ちょっぴりうらやましいけど、私は私なりのゆっくりペースで行きます

道のりは長いけど

でも、今現在ふとってない方、どうぞそのままで~
増やさないのが一番です!
by suisuiringo | 2010-10-21 12:34 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui