人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルウォーキー 2004 雑記

このシリーズも最後になります
古いネタにお付き合いくださってありがとうございます
ミルウォーキー 2004 雑記_d0158258_12342476.jpg

ミルウォーキのビジネス街
ミルウォーキー 2004 雑記_d0158258_1234584.jpg

一年の半分が冬なので雪よけの通路が橋にかかっています
ミルウォーキー 2004 雑記_d0158258_12354879.jpg

友人のオフィスからみる裏側 古いビルもまだあります

夏はとても快適ですが、冬はミシガン湖が凍るそうです
ブリザードもあり想像できない寒さなのでしょう
ですから、冬の時期には行かないようにします

面白いところに連れて行ってもらいました
この辺では珍しい、ちょっとした丘
HOLLY HILL
ミルウォーキー 2004 雑記_d0158258_12395257.jpg

ミルウォーキー 2004 雑記_d0158258_12402350.jpg

教会の178段の階段を上ると平原と遠くにミルウォーキーの街が見えました

ところで、友人宅の近くの道路にはこんな看板がありました
ミルウォーキー 2004 雑記_d0158258_12381426.jpg


これで2週間の女3人のホームステイが終了しました 2004年7月

充電のため、しばらくブログお休みします(1週間くらい)
いたって健康ですのでご心配なく!

by suisuiringo | 2010-06-16 12:48 | 旅・風景

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui