2017年初夏のポーランドへ 25.ヴロツワフ大学は必見です!

ヴロツワフ大学、今でも使われているので
見学コースこちら!など、何も道順も書いてなく
人も居ないので一階のインフォメーションで聞いたり
売店のおじさんに聞いたり
おじさんが英語???だったので
通りすがりの教授さんが答えてくれたり
大学内で迷子になる日本のマダム

では、先ほどの続き
d0158258_04583553.jpg

d0158258_04583625.jpg

古いから修復しながら後世に残して行くのでしょうね〜
こちらも
d0158258_04583604.jpg

素晴らしすぎて、感激



d0158258_04583713.jpg

こうやって書いてあるとわかりやすい
教授さんが、屋上も行って見てください
今日はオープンエアーで気持ち良いからっておすすめされました

か・い・ほ・う・か・ん
d0158258_04583770.jpg


d0158258_04583895.jpg

d0158258_04583909.jpg

風が気持ち良く、ずっとここに居たかったなぁ〜


d0158258_04583968.jpg

先ほどお世話になったおじさんから
自分用に大学のTシャツ買いました
30ズロチ 約1000円

この建物前の彼
d0158258_04584044.jpg

あら、こちらがちょっぴり恥ずかしいわ


d0158258_04584097.jpg

この辺りの建物が大学です






[PR]
by suisuiringo | 2017-06-21 04:43 | 旅・風景 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧