嬉しいサプライズ!

オトモダチから届いたもの
d0158258_06444797.jpg


左上から
那覇の生キャラメル
沖縄と言えば、ちんすこうや黒糖ものとばかり
今ではこんなにおしゃれなお土産あるんだ〜


左下
イラブーの皮
御守りだそうです
沖縄の久高島という離島に旅したそうです
離島と言えば、石垣島や宮古島じゃないんだ
と、目から鱗
なぁーんもない、とーっても小さな島でのんびりだそうです



名古屋限定の〈かまはぬ〉の手ぬぐい
モーニングですって!
さすが、名古屋だわ
名古屋はまだ、未踏の土地 私もいつか!
モーニング食べに行きたい


好き!のつぼを押さえたお土産
ありがとうございます
旅の楽しさが伝わって来ました
[PR]
Commented by tsunorun at 2017-06-10 09:12
3点からsuisuiさんの人柄を想像してます☺︎

ふふ♡
Commented by suisuiringo at 2017-06-10 21:43
な、なんと!そんなこともできるとは〜
KANAさんの得意分野ですね
by suisuiringo | 2017-06-10 06:35 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧