ひとり旅の一番大事な道具を考える③シューズ

次の旅へのカウントダウンが始まり
そわそわドキドキしてきました

旅ではたくさん歩きます
2万歩くらい軽く
でも、石畳は歩くとかなり疲れます
一番最初に行ったスペインでは
ビルケンのサンダル履いて行ってしまい
たくさん歩いて足が痛くなり、プラド美術館で泣きました

やはり、ウオーキングシューズじゃないと!
と、学びました
次からはウオーキングシューズでさくさく歩いて
その、シューズもくたびれて
同じものを探したけどないんですって
意外とよかっとのです

で、足底筋膜炎をしてからはシューズはECCOと決めました
毎日でも履いて、旅でも履けるもの
d0158258_07045862.jpg

本革でゴアテックス、呼吸ができる
足底も二重底なので足に負担がかかりにくい
ちょっとお高いですが、足のために
これでさくさく行くよ〜

[PR]
by suisuiringo | 2017-05-20 06:56 | 旅・風景 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧