ひとり旅の一番大事な道具を考える

初めてひとり旅に行く時
イタリア行く前日に買い求めた
バックパック45〜55L

これで3回ひとり旅して来ました
帰りにはもう1つ荷物が増え
バルト三国ではお土産が楽しいというので
機内持ち込み用のスーツケースも持って行きました

帰りも1つになるようにしたい
ずっと背負うのも辛くなって来たお年頃
キャスター付きの引っ張る形はどうかな?
と、色々と研究して
これに落ち着きました
d0158258_06540324.jpg

2輪のキャスター着いて引っ張ることもでき、背負うこともでき、ボストンバッグのようにも持てるという、3way型
中も開けると、全てが見えるので整理しやすい
60L
しかも軽い、2.9kg
価格も優しい
d0158258_07220047.jpg



今までのカリマーのバッグパックと比べると
d0158258_06540394.jpg

背が高い、スリム


d0158258_06540444.jpg

厚みがある

使って見ないとわからないね
トラベルショップのお兄さんも絶賛おすすめ
さぁ、どうかな?
事後報告をお楽しみに〜♪

[PR]
by suisuiringo | 2017-05-13 06:41 | 旅・風景 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧