人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨガ〜すぺしゃるな日

ヨガ強化週間も後半戦
な、なんと!
一日で全レッスンに参加しました
7:00〜8:00
10:00〜11:00
15:00〜16:00
20:00〜21:00

それぞれの時間によって、感じ方も違う
早朝は体は固いけど、頭はスッキリ
夜は体は柔らかいけど、頭は雑念が入る
勉強などは早朝が良いのだと、体験しました
こんなにヨガに浸れるのは今だけかもしれない
と、思うと、幸せ
チャレンジが無事に終わって、やり遂げた感もたっぷりです
先生によると、初めてですって、そんな人は!
ヨガ仲間には笑われました

ヨガの間は毎回帰宅して、家事したり、ミシンしたり
その間のBGMは鶯のホーホケキョ
一日中さえずってくれていました
ヨガ〜すぺしゃるな日_d0158258_07004752.jpg

この右下あたりの梅林に来ているのでしょうね
ヨガ〜すぺしゃるな日_d0158258_07004811.jpg





by suisuiringo | 2017-05-06 06:50 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui