製作中

d0158258_08574068.jpg

ご近所さんにいただきました
お庭で育てたそうです
昨年もいただいて、あーこの季節が来たなって感じました



ヨガ中心のゴールデンウイークですが
製作ももりもり進んでいます

《乙女の巾着》
d0158258_08574128.jpg

幼稚園生のお弁当袋は作ったりすると思いますが
中高生のお弁当袋はあまり作らないかな〜
大人の女性にも
そして、称して《乙女の巾着》

この、ハッとする柄の生地は
次女がリトアニアで買って来てくれたものですが
お店の人に、イギリスかアメリカの生地と言われたそうです
なかなか、私では選ばないような生地ですが
たまには、こんな感じも良いですね〜
お弁当タイムが楽しく爽やかになりますように
お弁当入れるだけではなく、他のものを入れても!

同時製作でエプロンも進行中
それが終わったら孫のワンピースと
まだまだ続きます



[PR]
by suisuiringo | 2017-05-05 08:47 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧