人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲いたよ

年末に庭中に植えた球根
咲いたよ_d0158258_07133079.jpg


この子達が一番に咲きました
他にはどこに植えたのかも
忘れてしまったのもあり
咲いてもらわないとわからない〜
可憐ですな

6月に計画しているひとり旅
1月に飛行機やホテルを予約して
ひと通り予習したのですが
もう、行った気分になりしばらく放置
また、昨日から計画を新たに見直し中
EUでも6番目に大きな国なので
移動も距離があり
もう、2度訪れないであろうから
行きたいところを精査するのは
なかなかの決断なのです

こんなことを3回くらい繰り返し
何度も行った気分になり
最後には面倒になり放置
直前でまた復習して
後は、行けばなんとかなるさ〜
ひとり旅、こんな面倒なことをしてでも
また、行くのです、笑
by suisuiringo | 2017-03-20 07:02 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui